YUKI KASHIWAGI

YUKI KASHIWAGI

News

イベント 2021.03.03

柏木由紀 ソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』 発売記念インターネットサイン会

柏木由紀 ソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』の発売を記念してインターネットサイン会を実施致します。
リミスタにて対象商品をご購入いただき、抽選に見事ご当選したお客様には、生配信であなたのためにCDジャケットにサインをお書きしてお届けします!!
抽選に外れた方には“リミスタ限定ポストカード”をお付けしてお届けいたします
外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加できるリリースイベントです!!
この機会、お見逃しなく是非ご参加ください!

【開催日時/出演】
3月4日(木)  19:00~/柏木由紀

■ 新型コロナウイルス感染防止対策について ■
運営からのお知らせ(https://limista.jp/faq.php)をご確認ください。

生配信中に当選者のニックネームをお呼び致します!!
(アーカイブ配信もありますので、リアルタイムにご覧いただけなくてもOKです。)

YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにご参加いただけます!
柏木由紀さんへの沢山のメッセージ、ご質問、お待ちしております!

※配信はリミスタYouTube Liveとなります。
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ 
※詳細情報は、公式Twitterよりお知らせします。
※配信はアーティスト新着情報↑と、アイテム下でもご覧頂けます。

■■ 対象商品 ■■
2021年3月3日(水)発売 ソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』
KICM-2082 \1,300(税込) 

■レギュレーション■
ソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』2枚 ¥2600,(税込)+梱包発送料 
特典:抽選でご当選したお客様にはCDジャケット1枚にサイン+ニックネーム(10文字まで)】
※ご購入者の中から抽選でご当選したお客様には、生配信でお名前(ニックネーム)をお呼びして“CDジャケット表1”にサイン+ニックネーム(10文字まで) をお書きしてお届けします。
※ご当選されなかったお客様にも全員にご購入枚数分の“リミスタ限定ポストカード”をお届けします。

【応募申込・抽選・購入に関して】
■抽選販売について
本イベント対象商品は抽選イベントとなります。下記をよくお読みの上、ご参加ください。

■■ 抽選 ■■
応募期間:2/23(火)18:00~3/1(月)23:59までに決済が完了されている方
当落発表:3/2(火)23:59までに当選者にメールをお送りいたします。 

※お1人様1会計1枚ずつまでの応募に限らせて頂きます。
<お申込み手順>
※リミスタへの会員登録(無料)を必須とさせて頂きます。
※3月2日(火)23:59までにご当選のお知らせを「support@limista.jp」からメールをお送りいたします。必ず上記メールを受け取り出来るよう、ご設定をお願いいたします。
※お1人様、1会計1枚までのご応募となります。1枚のお会計につき、1口の応募となります。
※お1人様で複数アカウントを作成するなどの悪質な不正行為が見受けられた場合は抽選対象外とさせていただきます。

■販売期間
2021年2月23日(火)18:00~2021年3月1日(月)23:59迄 
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。
お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。

【クレジットカードについて】
■3月1日(月)23:59に受付終了いたします。

【バーチャル銀行振込について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。
※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限
【受付終了】2月28日(日)14:00まで 【支払期限】翌日3月1日(月)15:00まで
※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

■配送について
※CDはヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:910円)がかかります(離島別途追加)。
※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)。
※商品の発送通知はしておりません(注2)。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
 □商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
 □イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
 □一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
 □受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
(注2)クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。

【その他】
※一度の会計ごとに、梱包発送料(¥910)がかかります(離島別途追加)。
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※コンビニ決済はご利用いただけません。
※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。
※サインは事前に書かせて頂く場合もございます。
※応募時にご登録いただく「ニックネーム(10文字まで)」がサイン時に記入させて頂くものです。
※ニックネームは「ひらがな」「カタカナ」「漢数字」「アルファベット」のみとなります(記号不可)
※システム上、一部の記号も入力可能ですが、必ず「ひらがな」「カタカナ」「漢数字」「アルファベット」でご入力頂くようご注意ください。
・ 10文字を超えるもの
・(絵文字、顔文字、特殊記号、ハングル文字等)文字化けなどにより、判別できないもの
・ 公序良俗に反するなど不適切と判断したもの
・ ご希望のニックネームの入力が無いもの
・ 記号で入力されたもの
は、無効とさせていただき、配送先にご登録のお名前(カタカナ)を入れさせていただきます。
※ニックネームは文字数オーバー、不適切な内容など、適宜判断し、調整する場合がございます。
※メッセージ欄は120文字制限がございます。
※いただきましたメッセージは配信時にお読み上げする可能性もございますが、必ずしもお読み上げを保証するものではございません。
※ニックネームの不適切な内容など、適宜判断し、予告なく調整、購入のキャンセルを行う場合がございます。
※お名前もしくはニックネームのフリガナは商品追加後のカートにございます、メッセージ記入欄にお願い致します。
※ご登録頂きました「ニックネーム」「メッセージ」の変更修正締切は、2021年3月2日(火)23:59となります。リミスタ会員マイページからご変更頂けます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。
※海外への発送は行っておりません。

【カード決済の注意点】
カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
また、決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

【注意事項】
※必ず下記ご案内を全てご確認のうえ、ご応募ください。
※イベントへの参加および視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認のうえ、視聴可能な環境にてご参加をお願いいたします。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中の回線状況により、一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の状況、当日のスケジュールの都合、天災や事故、通信障害等のやむを得ない事情により、イベント内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。その場合は、公式HPやTwitterで別途告知させていただきます。
※その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。
※注意事項をお守りいただけない場合は、キングレコード株式会社で開催される今後のイベントへの参加をお断りさせていただくことがございます。

※※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。
※※リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezweb、vodafoneをご利用の方はご注意願います。

※購入方法はこちらをご参考ください
https://limista.jp/faq